【CS】

航空会社へご連絡の際に確認・お伝え頂きたい項⽬(Eチケットサンプル集)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

急なお取消・ご変更が発生し、お客様ご自身で連絡を取る際、

お手持ちのEチケットをご確認の上、下記の情報をお伝え頂くとスムーズです。

なお、電話番号につきましては、「航空会社 お客様窓⼝ 連絡先」をご参照下さい。

 

※弊社営業時間内に発生したお取消・ご変更に関して

・ご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂ければ、早急に弊社オペレーターが対応させて頂きます。(平日9:00-20:00・土曜:10:00-17:00・日/祝日:お休み)

・弊社営業時間内でも、お客様ご自身でのお取消・ご変更は可能となっておりますが、お取消・ご変更の内容が弊社でも関知ができかねてしまいます。その為、大変恐れ入りますが、必ずご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

 

【目次】

①国際線 Eチケット

②国内線 Eチケット

 ・ANA (全日空)

 ・JAL (日本航空)

 ・SFJ (スターフライヤー)

 ・SKY (スカイマーク)

 ・SNA (ソラシドエア)

 ・ADO (エアドゥ)

①国際線 Eチケット

・お名前

・搭乗便名・搭乗日

・航空会社 予約番号 ※下記Eチケット画像

 

②国内線 Eチケット

・お名前

・搭乗便名・搭乗日

・予約番号 または 確認番号 または チケット番号 ※下記Eチケット画像参照

 

ANA (全日空)

 

 

JAL (日本航空)

 

SFJ (スターフライヤー)

 

SKY (スカイマーク)

SNA (ソラシドエア)

 

 

ADO (エアドゥ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加