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ゴールデンウィーク期間中の対応について
2021.04.13

航空機をご利⽤のお客様 (国際・国内)

▼営業時間外のお取消・ご変更に関して
https://border.co.jp/cs-main/cancel-main/

乗り遅れや、渡航キャンセルの場合

  • 万が一搭乗予定のフライトに乗り遅れる事が確定した時点で、別紙「航空会社 お客様窓口 連絡先」をご参照の上、航空会社にご自身でご連絡頂き、振替・払戻しを交渉してください。
    その際、旅行会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」事を必ずお伝えください。
  • 航空会社へご連絡が完了し、万が一キャンセル扱いとなる場合は、ご依頼頂いております弊社チャットまで状況をご連絡ください。(返信・対応はゴールデンウィーク明けとなります)

欠航・大幅遅延により影響が出た場合

  • 悪天候などにより搭乗予定のフライトの欠航・大幅遅延が確定した場合
    →前日までに欠航・遅延が確定した場合:航空会社にご連絡頂き、振替の交渉をお願い致します。
    →当日欠航・遅延が確定した場合:極力空港までご移動頂き、チェックインカウンターにて振替を交渉ください。
  • この際、対応が難しい旨カウンタースタッフより回答される事がございますが、粘り強く振替を要求してください。

航空券をご変更される場合

  • 航空券の内容をご変更されたい場合は、ご搭乗予定の各航空会社へご連絡ください。

※重要※ 航空会社へご連絡の際に確認・お伝え頂きたい項目

▼航空会社の連絡先⼀覧(「航空会社 お客様窓⼝ 連絡先」)
https://border.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/航空会社-お客様窓口連絡先.pdf

航空会社に連絡を取る際、お手持ちのEチケットをご確認の上、下記の情報をお伝え頂くとスムーズです。

①国際線 Eチケット
・お名前
・搭乗便名・搭乗日
・航空会社 予約番号 ※下記Eチケット画像参照

②国内線 Eチケット
・お名前
・搭乗便名・搭乗日
・航空会社 予約番号 または 確認番号 ※下記Eチケット画像参照

※チェックイン時間に余裕をもって空港へお越しください
コロナウィルスの影響により、航空会社カウンターでのチェックイン作業に時間を要しております。そのため、十分に余裕をもって空港へご移動いただきますようお願い申し上げます。

緊急時のごお問い合わせ

発券済・ご出張中の案件につきまして、営業時間外に緊急でお問い合わせが必要な場合は、下記のメールアドレスへご連絡ください。
support@border.co.jp

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