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【24/365サポート】24時間365日サポートサービスの利用方法について
投稿日:2022.08.01 / 最終更新日:2023.12.12

24時間365日サポートサービスの利用方法について

このページでは、弊社営業時間外における緊急対応サービスである「24時間365日サポートサービス」の利用方法について説明します。

This page explains how to use the 24/7 support service, which is an emergency response service outside of our business hours.

If you would like to see the English version of this page, please click here.

How to use the 24/7 support service

サービス対応範囲

  • ・旅客が利用する海外航空券の新規予約・変更・取消など発券に関する全ての業務
  • ・旅客が利用する海外宿泊施設・交通機関などの新規予約・変更・取消業務
  • ・旅客が日本国外において病気・怪我など緊急対応が必要な状況に置かれた場合の手配業務
  • ・緊急対応の必要性に応じた保険会社へ連絡業務
  • ・その他、旅客が求める行為に対応する業務

ご利用方法

下記の電話番号に電話します。その際、所属企業名と氏名を聞かれるので、お答えください。また、英語での対応を希望する方は、英語対応希望とお伝えください。

▼通常の問い合わせ先はこちらをクリック

050-3646-9254

日本国内から電話する場合:050-3646-9254

海外から電話する場合:81-50-3646-9254

[自分で検索予約]で発券した海外航空券の変更や取消を希望の場合は下の問い合わせ先にお電話ください

▼[ご自身で検索予約]で購入した海外フライトに関する問い合わせ先はこちらをクリック

050-3131-1154

日本国内から電話する場合:050-3131-1154

海外から電話する場合:81-50-3131-1154

操作方法やその他の手配物に関する問い合わせには対応していないのでご注意ください

※海外からかけてつながらない場合は、はじめに、”+(プラス)“必ず追加ください。”+”は「0」もしくは「*」の長押しで表示させることができます。

その後、ご希望されるサービス内容をお伝えください。なお、既存の航空券や宿泊施設の予約内容を変更したい場合は、本ページ末の「航空券・宿泊施設の変更・予約時における確認事項」をお伝え頂くとスムーズです。

ご利用にあたっての注意点

  • ・1回の電話で出来る限り多くのことを依頼ください。
  • ・24/365プランでの可能コール回数は、1付保あたり1回となります。2回目以降は、1回目と同事案の問い合わせであっても、追加で8,000円/コール(税別)が発生するのでご注意ください。
  • ・お電話代はお客様のご負担となります。

ご自身がプラン加入者でないと利用できないのでご注意ください。

24時間365日サポートサービスは、企業単位での加入となります。ご自身が所属する企業が24時間365日プランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に緊急連絡先はこちらと記載されています。

航空券・宿泊施設の変更・予約時における確認事項

【航空券変更時の確認項目】

  • ・お名前
  • ・搭乗便名
  • ・搭乗⽇
  • ・予約番号・航空券番号 ※下記Eチケット画像
航空券のチケット

【宿泊施設変更時の確認項目】

  • ・宿泊者名
  • ・旅程番号
  • ・弊社の電話番号(050-1744-5578)

Eチケットパターン1

エクスペディアのチケット

Eチケットパターン2

ホテルのチケット

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