BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JAL国内線の取消におけるキャンセル料のルールにつきましては、その他の航空会社と運用が異なります。JALのルールに基づいた弊社の対応方針がございますので、該当の方は必ずご一読ください。
一般的に各航空会社は、払戻におけるキャンセル料は取消依頼時点を基点としておりますが、
JAL国内線では、払戻実施時点を基点として算出されます。
基点となる払戻依頼時は出発後なので、出発後の取消料(運賃額の100%)が適用されます。
弊社では、ご出発日の前営業日の16時~ご出発日時までを緊急時の対応と定義します。ご相談のタイミングにより、お客さまのご対応が異なりますので、以下を参照ください。
(1)ご出発前営業日の16:00までに該当のスレッドからキャンセルのご連絡をお願いします。
(2)オペレーターが予約情報を確認し、キャンセルの見積書を送付いたします。
(3)見積書の発注期限までにキャンセルの見積書を発注ください。
※ご注意※
キャンセルは見積書の発注後、手続きを開始いたします。
必ず見積書の発注期限までに発注をお願いいたします。
(1)航空会社へご連絡ください ※航空会社の電話口の担当者名をお控えください。
ご自身でJALの相談窓口に電話し、航空券の取消及び払戻の依頼を行います。
その際、旅⾏会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」旨を必ずお伝え下さい。
【お伝えいただく項目】
・お名前
・搭乗便名
・搭乗⽇
・予約番号および確認番号(※Eチケット記載)
なお、払戻においては、現金払いとなるため、振込先口座を回答する必要があります。振込先口座は下記にてご指定ください。
銀行名 : 楽天銀行
支店番号:252(第二営業支店)
預金科目:普通預金
口座番号:7231232
口座名義:(漢字)ボーダー 株式会社 預り金口座 (カナ)ボ−ダ−(カ)アズカリキンコウザ
(2)該当スレッドからメッセージでご連絡ください。
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【お伝えいただく項目】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・航空会社の電話口の担当者名
(3)オペレーターから送付されたキャンセルの見積書を発注ください。
該当スレッドにオペレーターがキャンセルの見積書を送付します。内容を確認いただき発注をお願いいたします。