ボーダー社以外で手配した旅行予約データを指定のメールアドレスに転送することで、ボーダー社のシステムに取り込むことができます。
※取り込めるデータは、以下の通りです。(2019年2月1日現在)
Expedia(エクスペディア)
※上記以外の予約データは、以下の手順で作成できます。
【動画で覚える】出張記録の作成(手動入力)
[プロフィール>その他>メールの転送先]に表示されているメールアドレスをコピーします。
Expediaから届く、「エクスペディアの旅行確認通知」というタイトルのメールを開き、転送用メールアドレスへ転送します。
サイドメニューにある[外部取込履歴]をクリックし、取り込み状況を確認します。取り込みされていない箇所がある場合は、手動で入力し、[保存する]をクリックします。
サイドメニューにある[出張記録の一覧]をから、登録した出張情報が取り込まれていることを確認することができます。