渡航中のご出張者が安心して現地で滞在できるように24時間365日サポートプラン(以下、「24/365サポートプラン」と言います。)の提供を開始しました。本プランを活用することで、弊社の営業時間外でも、専用の窓口を通じて、航空券の新規発券や変更・取消が可能になりました。
営業時間外に航空券や宿泊施設の予約内容を変更したい場合などは、お客様ご自身にてご対応いただく必要があります。しかし、24/365サポートプランにご加入の企業の出張者様は、弊社の営業時間外であっても、専用の電話窓口に連絡することで、航空券や宿泊施設に関する予約サポートが受けられます。加えて、現地で体調に異変をきたした場合なども相談することが可能です。
アカウント登録時、24/365サポートプランの利用可否の欄について「利用する」を選択ください。
弊社のアカウントをお持ちのお客様で、24/365サポートプランをご利用したい方は、弊社の営業担当者までご連絡ください。営業担当者の連絡先が不明な場合は、下記メールアドレスにご連絡ください。
supportアットborder.co.jp
※アットを「@」に変更ください。
その後、営業担当者より24/365サポートプランについてご案内いたします。
24時間365日サポートサービスは、企業単位での加入となります。ご自身が所属する企業が24時間365日プランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に【緊急連絡先はこちら】と記載されています。