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【2023年度(2023年4月~2023年5月)】ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ
投稿日:2023.04.21 / 最終更新日:2024.04.18

平素はBORDERをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年度(2023年4月~2023年5月)のゴールデンウィークの営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。

4月28日(金) 通常営業(平日:9:00-19:00)※1
4月29日(土/祝) 休業
4月30日(日) 休業
5月1日(月) 短縮営業(平日:9:00-18:00)
5月2日(火) 短縮営業(平日:9:00-18:00)※2
5月3日(水/祝)~5月5日(金/祝) 休業
5月6日(土) 通常営業(10:00-17:00)※3
5月7日(日) 休業
5月8日(月) 通常営業(平日:9:00-19:00)

※1 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は4月28日(金)11時までとさせていただきます。
※2 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は5月2日(火)11時までとさせていただきます。
※3 5月6日(土)は、海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼を受けることができません。

休業日につきましては新規手配や変更・取消のご依頼を承ることができませんので、ご出張の予定がある方はお早目にご相談ください。

航空機をご利用のお客様(国際・国内)へ

▼営業時間外のお取消・ご変更に関して
https://border.co.jp/cs-main/cancel-main/

乗り遅れや、渡航キャンセルの場合

  • 万が一搭乗予定のフライトに乗り遅れる事が確定した時点で、別紙「航空会社 お客様窓口 連絡先」をご参照の上、航空会社にご自身でご連絡頂き、振替・払戻しを交渉してください。その際、旅行会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」事を必ずお伝えください。
  • 航空会社へご連絡が完了し、万が一キャンセル扱いとなる場合は、ご依頼頂いております弊社チャットまで状況をご連絡ください。(返信・対応は1月6日となります)

悪天候などにより搭乗予定のフライトの欠航・大幅遅延が確定した場合

  • 前日までに欠航・遅延が確定した場合:航空会社にご連絡頂き、振替の交渉をお願い致します。
  • 当日欠航・遅延が確定した場合:極力空港までご移動頂き、チェックインカウンターにて振替を交渉ください。
  • この際、対応が難しい旨カウンタースタッフより回答される事がございますが、粘り強く振替を要求してください。

航空券をご変更される場合

  • 航空券の内容をご変更されたい場合は、ご搭乗予定の各航空会社へご連絡ください。

航空会社へご連絡の際に確認・お伝え頂きたい項目

航空会社に連絡を取る際、お手持ちのEチケットをご確認の上、下記の情報をお伝え頂くとスムーズです。

国際線 Eチケット

詳しい内容は下記URLをご参照ください。

https://border.co.jp/cs-main/after-business-hours/

  • お名前
  • 搭乗便名・搭乗日
  • 航空会社 予約番号 ※下記Eチケット画像参照

国内線 Eチケット

詳しい内容は下記URLをご参照ください。

https://border.co.jp/cs-main/after-business-hours-domestic/

詳しい内容は上記URLをご参照ください。

  • お名前
  • 搭乗便名・搭乗日
  • 航空会社 予約番号 または 確認番号

公共交通機関のご移動について

大型連休に際し、公共交通機関や道路は大変な混雑が予想されます。

極力電車をご利用頂き、バスやマイカーで空港に向かわれる際は、十分に時間の余裕を持ち

ご移動頂きますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともBORDERをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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