BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社営業時間外に急なお取消、変更が発生した際の手続きについてご案内いたします。
▼手配物に関する各種お問合せ番号が知りたい方は下記をクリック
弊社営業時間外はフライトの取消・変更を弊社で承ることができません。
そのため、急なお取消、変更が発生した場合はお客様ご自身で、下記の手順に従って手続きをお願いいたします。
ご予約いただいた航空会社のお客様窓口へ直接お電話をお願いいたします。
その際、旅⾏会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」旨を必ずお伝え下さい。
(※電話口の担当者名をお控えください。)
航空会社側が予約内容を把握するために、下記の「確認項目」をお伝え頂くとスムーズです。
【確認項目】
・お名前
・搭乗便名・搭乗⽇
・航空会社 予約番号 ※下記Eチケット画像
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・電話口の担当者名
弊社営業時間外はホテルの取消・変更を弊社で承ることができません。
そのため、急なお取消、変更が発生した場合はお客様ご自身で、下記の手順に従って手続きをお願いいたします。
Expediaのお客様窓口へ直接お電話をお願いいたします。
その際、旅⾏会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」旨を必ずお伝え下さい。
【Expediaカスタマーサポート】 (※電話口の担当者名をお控えください。) |
Expedia様側が予約内容を把握するために、下記の「確認項目」をお伝え頂くとスムーズです。
【確認項目】
・宿泊者名
・旅程番号
・弊社の電話番号(050-1744-5578)
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・電話口の担当者名
弊社営業時間外はWi-Fiの取消・変更を弊社で承ることができません。
そのため、急なお取消、変更が発生した場合はお客様ご自身で、下記の手順に従って手続きをお願いいたします。
グローバルWi-Fiのお客様窓口へ直接お電話をお願いいたします。
その際、旅⾏会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」旨を必ずお伝え下さい。
【グローバルWiFi カスタマーセンター】 (※電話口の担当者名をお控えください。) |
グローバルWi-Fi様側が予約内容を把握するために、下記の「確認項目」をお伝え頂くとスムーズです。
【確認項目】
・ご利用者名
・注文番号
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・電話口の担当者名
弊社営業時間外は海外レンタカーの取消・変更を弊社で承ることができません。
そのため、急なお取消、変更が発生した場合はお客様ご自身で、下記の手順に従って手続きをお願いいたします。
ハーツレンタカー様のお客様窓口へ直接お電話をお願いいたします。
その際、旅⾏会社での対応を求められる事がございますが、「営業していない為対応が受けられない」旨を必ずお伝え下さい。
【ハーツレンタカー予約センター】 (※電話口の担当者名をお控えください。) |
ハーツレンタカー様側が予約内容を把握するために、下記の「確認項目」をお伝え頂くとスムーズです。
【確認項目】
・ご利用者名
・予約確認番号
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・電話口の担当者名
弊社営業時間外は海外送迎の取消・変更を弊社で承ることができません。
そのため、急なお取消、変更が発生した場合はお客様ご自身で、下記の手順に従って手続きをお願いいたします。
事前にお渡ししているバウチャー下部「ヘルプが必要な場合」に記載のURLをクリックしていただき窓口までご連絡ください。
なお、運転手は着陸時刻(ランディング)から60分間お待ちいたします。お時間が60分以上かかりそうな場合は、窓口までご連絡ください。
担当者が予約内容を把握するために、下記の「確認項目」をお伝え頂くとスムーズです。
【確認項目】
・ご利用者名
・予約番号(REF)
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・どんな手続きを行ったか(取消・変更など)
・費用発生の有無
・電話口の担当者名
鉄道チケットは買取となり、取消・変更を承ることができません。
弊社営業時間外の変更・取消の際は、恐れ入りますがご自身にて現地で新しいチケットをご購入ください。
現地にてご自身で取消・変更をされた場合は、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
現地にて不乗証明 (UNUSED) のスタンプの取得いただき、該当スレッドへご連絡ください。
使用開始日を過ぎたチケットは 不乗証明 (UNUSED) のスタンプがない場合、いかなる理由 (ストライキ・天災等)でも払戻は一切できません。列車をご利用されない場合、払い戻し申請には「不乗証明」印が必要になります。現地駅窓口などですべてのチケットに「不乗証明」の押印手続きを受けてください。なお、「不乗証明」印は払戻を確約するものではございません。その可否は現地国鉄の判断によりますので、ご注意ください。
海外旅行保険につきましては、原則、渡航期間に応じて保険期間を延長いたしますので、緊急時のご対応は不要となります。ただし、報告が必要となりますので、下記の手順に従ってご対応をお願いします。
お客様ご自身で手続きいただいた内容は、弊社では把握することができません。
内容によっては、弊社にて追加手続きが必要な場合があるため、手続きいただいた内容をスレッド内でご共有いただきますようお願い申し上げます。
【共有いただきたい事項】
・ご利用者名
・日本に帰国される日付