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【出張手配の依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して
投稿日:2019.09.19 / 最終更新日:2024.03.16

BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社営業時間外に急なお取消、変更が発生した際の手続きについてご案内いたします。

ご利用のプランにより対応方法が異なります

対応方法は、ご所属の企業様が加入されているプランによって異なります。

24時間365日プランご加入されているお客様

ご所属の企業が24時間365日プランにご加入されている場合は、営業時間外の対応電話番号をお渡ししますので、当該電話番号にお掛けいただき、専用オペレーターにご相談ください。

24時間365日プランの詳細が知りたい方はこちらをご覧ください。

24時間365日プランについて

24時間365日プランに未加入のお客様

ご自身にて航空会社や宿泊施設等のご利用期間にお電話いただき、対応いただく必要がございます。航空会社や宿泊施設への連絡方法については、下記のページを参照ください。

海外(日本国外)へのご出張の場合の対応方法

日本国内のご出張の場合の対応方法

加入プランの確認方法

ご自身が所属する企業が24時間365日プランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に緊急連絡先はこちらと記載されています。

【緊急連絡先はこちら】をクリックすると、緊急連絡先が記載されたリンクに遷移します。

弊社の営業時間について

平日:9:00~18:00

土曜日:10:00~17:00

お休み(営業時間外):上記以外の平日・土曜、日曜日、祝日

※GWやお盆、年末年始は、営業時間に変更がございます。変更がある場合は、ご登録のメールアドレスに営業時間をお伝えしますので、ご確認ください。

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