BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社営業時間外に急なお取消、変更が発生した際の手続きについてご案内いたします。
ご利用のプランにより対応方法が異なります
対応方法は、ご所属の企業様が加入されているプランによって異なります。
ご所属の企業が24時間365日プランにご加入されている場合は、営業時間外の対応電話番号をお渡ししますので、当該電話番号にお掛けいただき、専用オペレーターにご相談ください。
24時間365日プランの詳細が知りたい方はこちらをご覧ください。
ご自身にて航空会社や宿泊施設等のご利用期間にお電話いただき、対応いただく必要がございます。航空会社や宿泊施設への連絡方法については、下記のページを参照ください。
ご自身が所属する企業が24時間365日プランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に【緊急連絡先はこちら】と記載されています。
【緊急連絡先はこちら】をクリックすると、緊急連絡先が記載されたリンクに遷移します。
平日:9:00~18:00
土曜日:10:00~17:00
お休み(営業時間外):上記以外の平日・土曜、日曜日、祝日
※GWやお盆、年末年始は、営業時間に変更がございます。変更がある場合は、ご登録のメールアドレスに営業時間をお伝えしますので、ご確認ください。