変更・取消は、営業時間内外、ご依頼方法、24時間365日サポートプランの加入有無により対応が異なります。
フローチャートから該当する対応【1】~【3】をご確認ください。
========================================================================================
BORDER営業時間
平日:9:00~18:00
土曜日:10:00~17:00
お休み(営業時間外):日曜、祝日、上記時間以外
※GWやお盆、年末年始などは、営業時間が変更になります。
ご登録のメールアドレスに営業時間をお伝えしますので、ご確認くださいませ。
========================================================================================
ご自身が所属する企業が「24時間365日サポートプラン」に加入している場合は、
海外出張時にサポートが受けられます。以下のフローチャートをご確認ください。
それぞれのパターンには下記より移動できます。
【2】営業時間外(24時間365日対応サービス未加入 または 加入中・国内出張)
【3】営業時間外(24時間365日対応サービス加入中・海外出張)
スレッド内で変更・取消のメッセージをお送りください。
見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。
見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。
ご自身でキャンセルが可能です。詳細は以下をご覧ください。
【ご自身で検索予約】国内・海外のホテルの検索から予約完了までの流れ
見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。
営業時間外は取消・変更を弊社で承ることができません。
急な取消や変更が発生した場合は、お客様ご自身で航空会社や宿泊施設等の利用先に問合せいただき、ご対応ください。
(※ご出発まで余裕がある方は営業時間内にチャットでオペレーターへ相談ください。)
航空会社や宿泊施設への連絡方法については、以下をご覧ください。
【チャットで手配依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して(国内出張編)
【チャットで手配依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して(海外出張編)
航空会社や宿泊施設への連絡方法については、以下をご覧ください。
24時間365日サポートプランは、専用ダイヤルへお電話いただくことで、弊社営業時間外に海外航空券やホテルの変更などに加え、体調不良の際の相談ができるサービスです。
(※サービスの対象は海外出張のみです。国内出張の場合は【2.】をご覧ください。)
【24/365サポート】24時間365日対応サービスについて
ご自身が所属する企業が24時間365日サポートプランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に【緊急連絡先はこちら】と記載されています。
【緊急連絡先はこちら】をクリックすると、緊急連絡先が記載されたリンクに遷移します。