【CS】

営業時間外のお取消・ご変更に関して

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BORDERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

「出張の延期が決定したけど、営業時間外で変更の連絡が間に合いそうもない…」

「キャンセルペナルティーが発生しないようにせめて取消だけでもしておきたい…」

 

そんな時はお客様ご自身でも、フライトやホテルをお取消・ご変更することが可能です。

今回は、弊社営業時間外に発生したお取消・ご変更に関しまして、ご案内させて頂きます。

 

ホテルをお取消・ご変更される場合

フライトをお取消・ご変更される場合

 

※お客様ご自身でのお取消・ご変更の際は、大変恐れ入りますが弊社でも関知ができかねてしまいます。その為、必ずご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

【関連資料】

航空会社へご連絡の際に確認・お伝え頂きたい項目(Eチケットサンプル集)

航空会社 お客様窓口 連絡先

 

※弊社営業時間内に発生したお取消・ご変更に関して

・ご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂ければ、早急に弊社オペレーターが対応させて頂きます。(平日9:00-20:00・土曜:10:00-17:00・日/祝日:お休み)

・弊社営業時間内でも、お客様ご自身でのお取消・ご変更は可能となっておりますが、お取消・ご変更の内容が弊社でも関知ができかねてしまいます。その為、大変恐れ入りますが、必ずご依頼頂いておりますスレッドにご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

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