資料ダウンロード
ログイン
【出張手配の依頼】変更・取消に関して
投稿日:2019.09.19 / 最終更新日:2024.07.04

変更・取消は、営業時間内外、ご依頼方法、24時間365日サポートプランの加入有無により対応が異なります。
フローチャートから該当する対応【1】~【3】をご確認ください。

========================================================================================
BORDER営業時間

平日:9:00~18:00
土曜日:10:00~17:00
お休み(営業時間外):土曜、日曜、祝日、上記時間以外の平日

※GWやお盆、年末年始などは、営業時間が変更になります。
ご登録のメールアドレスに営業時間をお伝えしますので、ご確認くださいませ。

========================================================================================

ご自身が所属する企業が「24時間365日サポートプラン」に加入している場合は、
海外出張時にサポートが受けられます。以下のフローチャートをご確認ください。

それぞれのパターンには下記より移動できます。

【1】営業時間内

【2】営業時間外(24時間365日対応サービス未加入 または 加入中・国内出張)

【3】営業時間外(24時間365日対応サービス加入中・海外出張)

【1】営業時間内

チャットで手配依頼をご利用の場合

スレッド内で変更・取消のメッセージをお送りください。

ご自身で検索予約をご利用の場合

国内フライト

見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。

【ご自身で検索予約】お取消し・ご変更について(国内航空券)

海外フライト

見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。

【ご自身で検索予約】お取消し・ご変更について(海外航空券)

国内/海外ホテル

ご自身でキャンセルが可能です。詳細は以下をご覧ください。

【ご自身で検索予約】国内・海外のホテルの検索から予約完了までの流れ

新幹線

見積書発注前後により対応が異なります。詳細は以下をご覧ください。

【自分で検索予約】新幹線の検索から予約申込までの流れ

【2】営業時間外(24時間365日サポートプラン未加入 または 加入中・ 国内出張)

営業時間外は取消・変更を弊社で承ることができません。
急な取消や変更が発生した場合は、お客様ご自身で航空会社や宿泊施設等の利用先に問合せいただき、ご対応ください。

(※ご出発まで余裕がある方は営業時間内にチャットでオペレーターへ相談ください。)

チャットで手配依頼をご利用の場合

航空会社や宿泊施設への連絡方法については、以下をご覧ください。

【チャットで手配依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して(国内出張編)

【チャットで手配依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して(海外出張編)

自分で検索予約をご利用の場合

航空会社や宿泊施設への連絡方法については、以下をご覧ください。

【ご自身で検索予約】営業時間外のお取消・ご変更に関して

【3】営業時間外(24時間365日サポートプラン加入中・海外出張)

24時間365日サポートプランは、専用ダイヤルへお電話いただくことで、弊社営業時間外に海外航空券やホテルの変更などに加え、体調不良の際の相談ができるサービスです。

(※サービスの対象は海外出張のみです。国内出張の場合は【2.】をご覧ください。)

【24/365サポート】24時間365日対応サービスについて

プランの加入確認とご利用方法

ご自身が所属する企業が24時間365日サポートプランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に緊急連絡先はこちらと記載されています。

【緊急連絡先はこちら】をクリックすると、緊急連絡先が記載されたリンクに遷移します。

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.