出張に関わる、申請・手配・精算・情報管理・安全対策・データ分析といったさまざまな業務の効率化や最適化を図る、ビジネストラベルマネジメント。
概念自体は古くからあるものの、まだまだ浸透していないのが現状です。
そこで、ビジネストラベルマネジメントの具体的な活動内容とその価値を知ってもらうべく、大手自動車メーカー海外拠点でのトラベルマネジャー経験を持つ、ビジネストラベルマネジメントのプロによる3部構成のセミナーを開催いたします!
【第1部】出張指針編
【第2部】出張コスト編
【第3部】安全管理編
本セミナーでは、ビジネストラベルマネジメントを実践していく上での第一歩ともいえる「出張指針の策定」について、以下の流れで詳しく解説します。
■課題の把握
- 出張マネジメントに関する調査データ
- あるあるの事例
■対策のキーポイント
- 出張コストの削減と出張者満足度の両立
- 出張指針の導入
開催日時 | 2020年10月14日(水)15:00~16:00 |
プログラム | 14:55 ウェビナー会場オープン 15:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 15:05 <出張指針編>ビジネストラベルマネジメント実践講座 15:45 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 |
本セミナーの参加受付は終了しました