今の出張のプロセスや管理業務にぼんやりと課題を感じているけど、どう解決していけばいいかわからない…
出張まわりの管理を任せられたけど、そもそも何をすればいいかわからない…
弊社に相談されるお客様から、そういったお悩みをよくうかがいます。
確かに、出張管理の業務改善について体系的にまとめられた情報はあまり多くないですよね。
そんなお悩みを受け、BORDERでは出張管理業務の概要を学ぶためのセミナーをご用意しました!
本セミナーでは、出張管理で取り組む内容や、それにあたって必要となる考え方について、要点を絞ってお話しします。
本セミナーで得られるもの
■出張管理業務に関する体系的な理解
■効果的な出張管理業務を行うためのポイント
開催日時 | 2020年12月23日(水)10:00~11:00 |
プログラム | 9:55 ウェビナー会場オープン 10:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 10:05 最適な出張管理に向けて 10:45 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 |
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