新型コロナウイルスの感染拡大やそれに伴う緊急事態宣言の発出により、ビジネスを取り巻く環境が大きく変化したこの1年。
リモートワーク(テレワーク)やweb会議など、職場における働き方も1年前と様変わりした企業も多いのではないでしょうか。
そんなコロナ禍で、大きく見直された企業活動の1つが、出張です。
強制的に移動を制限されたことで、これまで頻繁に行っていた出張もその必要性について再考され、web会議で代替可能と判断されたものも一定あったと聞きます。
他方、今後も必要と判断された出張についても、機会が絞られる分その費用対効果についてはこれまでよりシビアに見られるようになるでしょう。
本セミナーでは、そんな新しい出張の在り方に対応するためのノウハウとして、出張コストの削減のために必要な考え方や具体的な手法について、国内出張にテーマを絞ってお話しします。
開催日時 | 2021年5月26日(水)14:00~15:00 |
プログラム | 13:50 ウェビナー会場オープン 14:00 ウェビナーの流れ、注意事項等の説明 14:05 <国内出張コスト削減編>ビジネストラベルマネジメント実践講座 14:50 質疑応答 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後に参加URLをご案内いたします |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・お申し込み内容によっては、参加をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。 ・プログラムのタイムスケジュール、内容は変動する場合がございます。 ・本セミナーはZoomを利用したウェビナーとなります。Zoomの利用方法については、セミナー開始までに予めご確認いただければ幸いです。 ・ご視聴時の回線状況によっては、正常にご視聴いただけない場合がございます。回線状況の良い環境でのご視聴をおすすめいたします。 |
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