本ページは、管理者様向けに、BORDERを効果的に活用いただくための初期設定や操作方法に関するご案内をしております。
BORDERのご利用にあたり、以下5つのステップの登録をしましょう。
・利用規約
企業アカウント作成は「こちら」をクリックください。 |
企業アカウント作成後、管理者様に必ず設定いただきたい基本項目です。
以下を参照に、ご登録をお願いいたします。
航空券や宿泊施設等に関する会社の出張規程を入力することができます。
詳細は以下を参照ください。
【規程・ルール】管理者向け:出張規程の作成・編集・削除をする
※規程・ルールの設定において、「オペレーターにチャット依頼」の規程外の提案可否、ホテルの朝食提案可否を設定する項目がございます。チェック有無により、オペレーターからのご案内が異なりますので、必ずご設定ください。
(国内出張のみの場合はSTEP5.へお進みください)
BORDERでは、海外旅行保険の事前設定をすることで自動的に保険を付保することができます。
出張者の保険依頼漏れや選択プランのミスなどを防ぐこともできるのでおすすめです。
詳細は以下を参照ください。
【規程・ルール】管理者向け:海外旅行保険の設定
BORDER保険プラン一覧表
※包括契約を検討している場合は弊社営業担当にご相談ください。
全ての設定が完了したら、社員をBORDERへ登録し、権限の設定をしましょう。
登録方法は招待とCSVによる一括登録があります。詳細は以下を参照ください。
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーを招待する(動画つき)
【メンバー登録・編集】メンバー情報をインポートする
【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する(動画つき)
管理者の方が、ユーザーの各種通知のON/OFFを設定することができます。
全ユーザーに対する一括設定と、対象者のみの一部設定の二通りがございます。
詳細は以下をご参照ください。
【通知設定】管理者向け:メンバーの通知設定をする
STEP1.~STEP6.の全ての設定が完了したら、BORDERシステムからお手配いただけます。
画面左のメニューバーにある「新規依頼」より、ご依頼くださいませ。
初めてBORDERを利用するユーザー様向けに、BORDERの使い方をご案内します。
これからご利用を開始される皆様へご共有ください。
【はじめて利用する方へ】出張者向け:BORDERご利用ガイダンス
サポートページをご用意しております。ご不明な場合はあわせてご確認くださいませ。
こちらはBORDERの左のメニューバーにある「ご利用ガイド」からも確認いただけるページです。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社カスタマーサポート担当へご相談くださいませ。