BORDERの出張申請機能を利用して新規で出張申請をした後、出張申請承認期限が過ぎてしまった場合に承認者は承認することができず、それに伴い出張者も見積書を発注できないケースがございます。
本ページでは出張申請の承認期限の延長方法をご案内いたします。
以下の手順に沿ってご対応くださいませ。
(1)画面左側のメニューバー 出張申請>申請一覧
(2)該当の出張申請の右側にある「詳細」をクリック
(3)画面右下の「編集」をクリック
(4)承認期限を延長し「更新する」をクリック
(1)再度申請一覧のページに戻り、該当の出張申請の右側にある「詳細」をクリック
(2)画面中央に「承認状況」の記載がありその下あたりに「未承認の承認者へ承認メールを再送する」をクリック
(3)ポップアップが出てきたら「OK」をクリック
(4)画面右上にみどり色の再送完了バーが表示されたことを確認する