目的に合わせて「管理者・部署管理者・一般」の3つの権限を用意しています。適切な権限分けで、管理を効率化しましょう。
「管理者・部署管理者・一般」の権限は、それぞれ制限が異なります。規程に合わせて、メンバーへ権限を付与しましょう。
権限 | 閲覧範囲 | 承認者 | BORDERの設定 |
管理者 | 全メンバーの出張情報の閲覧可能 | 全部署の承認者として指定可能 | BORDERに関する全設定 |
部署管理者 | 同じ部署のメンバーのみ出張情報の閲覧可能 | 同じ部署の承認者として指定可能 | 自分のプロフィールのみ |
一般 | 自分の出張情報のみ | 承認者として指定不可 | 自分のプロフィールのみ |
権限の変更は管理者権限の方のみ可能です。
(1)画面左のメニューバー内「組織管理」>メンバーをクリック
(2)画面左上の氏名検索にて、指定メンバーの名前を検索
(3)指定メンバーが検出されたら「詳細」をクリック
(4)「編集」をクリックし、基本情報内の権限を変更
(5)下までスクロールし「更新する」をクリック
(1)画面左のメニューバー内「組織管理」>メンバーをクリック
(2)該当メンバーの選択欄にチェックを入れる
(3)「一括編集」をクリックし、権限の欄にチェックを入れて、権限を指定する
(4)「更新する」をクリック
一括編集の詳細は以下を参照ください。