【メンバー登録・編集】管理者向け:メンバーの権限を変更する(動画つき)
投稿日:2018.10.11 / 最終更新日:2023.09.17
BORDERでは、目的に合わせて3つのメンバー権限を用意しています。
3つの権限
- 管理者
→企業アカウント全体の管理者です。
社内全ての手配にアクセスでき、全メンバーの管理が可能です。
- 部署管理者
→部署単位の管理者です。
同一部署の範囲内でメンバーの手配へのアクセスと、メンバーの管理が可能です。
- 一般
→通常の出張者、または手配者です。
自分が関係する手配にのみアクセスできます。
各メンバーの権限を変更する方法を紹介します。
メンバーの権限を変更する
左メニューより「メンバーの管理」画面にアクセス。
各メンバーの右にある「編集」をクリックします。
編集画面から、適切な権限に変更します。
この画面で、部署の変更も可能です。
適切な権限分けで、管理を効率化しましょう。