BORDERを利用するには、まず企業アカウントを作成する必要があります。
本手順を参考に、企業アカウントを作成しましょう。
ご利用前に、必ず「利用規約」「標準旅行業約款」をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当へメールでお問い合わせください。
・利用規約
BORDERのご利用において、「(1)企業アカウントの登録」「(2)管理担当者のユーザー登録」の操作が必要です。
※注意※ 入力画面が2ページに分かれます。途中で中断しないようお気を付けください。
企業アカウント登録画面より「会社情報」「管理担当者情報」「有料サービスの選択」をご入力ください。
※会社情報および管理担当者情報は編集可能です。
最初に追加する管理担当者のユーザー登録をします。以下の情報を正しくご入力ください。
・メールアドレス
・パスワード (※半角英数字8文字以上)
・お名前 (※パスポートと同じ表記)
・性別
・生年月日
・表示言語
企業アカウントの作成と、管理担当者のユーザー登録が完了しました。
こちらのページは、管理担当者のユーザーアカウントでログインしている状態となります。