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出張依頼時の入力項目をカスタマイズできます
投稿日:2019.03.12 / 最終更新日:2020.04.30

カスタマイズできる、新規出張依頼時の入力項目数が増えました。管理者画面から、5項目まで自由に設定することができます。出張稟議番号や負担部署などを設定いただければ、他システムの記録との紐づけ作業負荷が軽減されます。

管理者画面にて設定した入力項目は、出張者が依頼時に「出張手配のお申し込み」画面にて入力でき、スレッド画面で閲覧・編集することもできます。また、請求管理「請求項目の一覧」画面にも表示され、内容を確認することができます。

 

自由入力項目の設定【管理者のみ】

企業情報管理画面の最下部に「自由入力項目の設定」が表示されます。編集ボタンから設定が可能です。①項目名の入力と、②項目入力の必須/任意選択が設定できます。

 

出張依頼

新しい「出張手配のお申し込み」画面に、管理者が設定した自由入力項目が表示されます。出張者で入力できます。

 

入力した内容はスレッド画面の右側サマリーに表示されます。該当部分をクリックすることで、編集できます。

 

請求管理

請求項目の一覧」画面に、設定した自由入力項目が表示されます。

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。何か気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
今後とも、BORDERをよろしくお願い致します。

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