~クラウドBTMで出張関連業務の改善に寄与いたします~
出張支援クラウド「BORDER」を運営するボーダー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:細谷智規、以下ボーダー)は、2020年6月8日から国内出張に係る手配手数料無料キャンペーンの受付を開始いたします。本日以降に法人アカウントを新規作成された法人・組織が対象となります。
本キャンペーンを通じて、企業の出張情報の一元管理を推進しコロナ禍での出張管理体制の整備に寄与いたします。
新型コロナウイルス感染症拡大を防止するための都道府県をまたぐ移動等の制限が段階的緩和され、2020年6月19日からは一部首都圏(埼玉、千葉、東京、神奈川)と北海道の移動も緩和される予定(※)です。これにより、出張を自粛していた企業でも国内の優先度の高いものから出張が再開されていくことが予測されます。
国内出張は出張者自身が航空券や新幹線、宿泊施設を手配していることが多く、誰がいつどこにどのように出張したかを一元管理することに課題があります。昨今の状況により、これまで以上に出張者の移動情報を企業として一元管理することが重要になってくると考えております。
※出典:首相官邸「新型コロナウイルス感染症対策本部(第36回)」
出張支援クラウド「BORDER」での国内出張に係る手配を、通常手配手数料無料で提供いたします。
社名 ボーダー株式会社
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑903
設立 2014年8月
代表者 代表取締役社長 細谷智規
URL https://border.co.jp/
事業内容 出張支援クラウド「BORDER」の企画・開発・運営・販売
2016年6月にサービス開始した「BORDER」は、出張を管理している総務部門を中心に430以上の組織が利用している出張支援クラウドです。気軽かつスピーディーなコミュニケーションを実現するチャットシステムと、リモートワークを活用した独自のオペレーションモデルによって、これまでにない新しい出張手配体験を提供しています。ボーダーが利用者向けに行っているアンケート調査では、出張プランの提案について満足度94.7%を得ています(希望通り・ほぼ希望通りと回答した利用者)。
オンラインでのコミュニケーションが増えることに伴い、オフラインでのコミュニケーションの重要性が高まっています。出張は企業の可能性を広げる反面、出張に係る事務コストの増加や出張者の安全管理などの課題が生じます。「BORDER」は出張のプロフェッショナルとして、それらの課題をテクノロジーの力を用いて解決します。
広報担当:菅原 絵美(スガワラ エミ)
E-mail:pr@border.co.jp
2020.6.19追記:「請求書払いでのご依頼が適用対象となります。」を記載しました。