資料ダウンロード
ログイン
24時間365日プランについて
投稿日:2022.05.29 / 最終更新日:2022.05.29

渡航中のご出張者が安心して現地で滞在できるように24時間365日プランの提供を開始しました。本プランを活用することで、弊社の営業時間外でも、専用の窓口を通じて、航空券の新規発券や変更・取消が可能になりました。

 

24時間365日プランとは

営業時間外に航空券や宿泊施設の予約内容を変更したい場合などは、お客様ご自身にてご対応いただく必要があります。しかし、24時間365日プランにご加入の企業の出張者様は、弊社の営業時間外であっても、専用の電話窓口に連絡することで、航空券や宿泊施設に関する予約サポートが受けられます。加えて、現地で体調に異変をきたした場合なども相談することが可能です。

 

24時間365日プランの加入プロセス

弊社のアカウントを作成いただいたお客様には、弊社営業担当者より、24時間365日プランへの加入に関する意思確認のメールを送付いたしますのでご回答ください。ご利用を希望されたお客様に対しては、別途連絡申し上げます。

また、弊社サービスをご利用の途中24時間365日プランをご利用したい方は、下記メールアドレスにご連絡ください。

salesアットborder.co.jp

※アットを「@」に変更ください。

 

料金体系

24時間365日プランは月額制であり、以下の通りです。

※1 ご利用の有無に関わらず、毎月お支払いが必要となります。

※2 ホテルの所定手数料(実費)は別途必要です。

 

 

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.