新機能「外部取込」をリリースいたしました。外部サービスで手配した出張データを指定のメールアドレスに転送することで、BORDERに取り込むことができます。
BORDER以外の外部サービスで手配した出張予約データを、BORDERに取り込むことができます。指定のメールアドレスに、予約完了時に受信したメールを転送することで取り込みが完了します。
なお、「外部取込履歴」メニューから取り込み状況を確認し、取り込みされていない箇所がある場合は、手動で入力することができます。
※取り込めるデータは、以下の通りです。(2019年2月28日現在)
Expedia(エクスペディア)
旅行代理店1店舗ですべての出張が完結しない場合に、出張管理者がExcelなどに転記して出張を管理しているケースが少なくありませんでした。
管理者として漏れなく簡単に出張情報を一元管理(出張記録の一覧表示機能はこちら)するため、外部データを入力することなく取り込むことを目指してしてまいります。