資料ダウンロード
ログイン
外部サービスで手配した出張データのメール転送による取り込みが可能に
投稿日:2019.02.28 / 最終更新日:2020.04.30

新機能「外部取込」をリリースいたしました。外部サービスで手配した出張データを指定のメールアドレスに転送することで、BORDERに取り込むことができます。

 

外部取込【管理者のみ】

BORDER以外の外部サービスで手配した出張予約データを、BORDERに取り込むことができます。指定のメールアドレスに、予約完了時に受信したメールを転送することで取り込みが完了します。
なお、「外部取込履歴」メニューから取り込み状況を確認し、取り込みされていない箇所がある場合は、手動で入力することができます。

※取り込めるデータは、以下の通りです。(2019年2月28日現在)
Expedia(エクスペディア)

操作マニュアルはこちら

 

機能開放の背景、今後の展望

旅行代理店1店舗ですべての出張が完結しない場合に、出張管理者がExcelなどに転記して出張を管理しているケースが少なくありませんでした。

管理者として漏れなく簡単に出張情報を一元管理(出張記録の一覧表示機能はこちら)するため、外部データを入力することなく取り込むことを目指してしてまいります。

出張の手配と管理にお困りの企業様向け:出張支援クラウド BORDERのサービス概要資料を無料配布中です。

■BORDERのサービス概要資料のダウンロード

出張支援クラウド BORDERを活用して、出張業務の効率化とコスト削減を実現しませんか?

  • サービスの機能
  • 導入実績・お客様の声
  • 料金プラン

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.