FAQページ

メンバー登録について

新しいメンバーの追加はどうすればできますか?

チャットへのメンバーの追加方法に関しまして、いくつか方法がございます。

下記フローを参考に、該当する方法をお選び下さい。

▼すでにBORDERのシステムに登録があるメンバーをスレッドに追加したい場合は、 下記【方法①】のSTEP2をご参照下さい。

▼それ以外の方を追加したい場合は下記の【方法①】または【方法②】をご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【方法①】 貴社のシステム管理者様より、追加したいご出張者様を新しくBORDERのシステムに「新規メンバー」として登録をしていただき、 該当スレッドに追加をしていただく方法(管理者向け)

【方法②】 BORDERには登録せず、一時的に「外部メンバー」としてご出張者様の情報のみ登録していただく方法

 

チャット画面を他の人に見せたい

ご共有したいメンバーをスレッドに追加していただく必要がございます。

下記フローを参考に、該当する方法をお選び下さい。

▼すでにBORDERのシステムに登録があるメンバーをスレッドに追加したい場合は、 下記【方法①】のSTEP2からをご参照下さい。

▼それ以外の方を追加したい場合は、貴社のシステム管理者様より、追加したいご出張者様を新しくBORDERのシステムに「新規メンバー」として登録をしていただいた後、希望のスレッドに追加をしていただく必要がございます。下記の【方法①】をご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【方法①】 貴社のシステム管理者様より、追加したいご出張者様を新しくBORDERのシステムに「新規メンバー」として登録をしていただき、希望のスレッドに追加をしていただく方法(管理者向け)

 

お手配について

営業時間外に変更・取消が発生してしまった

弊社営業時間外に発生したお取消・ご変更に関しましては、お客様ご自身でもフライトやホテルをお取消・ご変更することが可能です。

下記ページを参考に、該当する方法をお選び下さい。

営業時間外のお取消・ご変更に関して

承認のやり方がわかりません。

お見積書内の「お支払い」ボタンの押下をお願い致します。

こちらのボタンの押下後、発券・お手配を進めさせていただく流れとなります。

詳しくは下記ページをご参照下さい。

【動画で覚える】見積書の確認と決済 

手配はどのように進みますか? ※請求書払い

お手配の流れは下記の通りとなります。

①(BORDER)弊社より見積書を送付する。

②見積書の有効期限までに、見積書内の「お支払い」ボタンを押下頂く

③(BORDER)手配を進め、完了次第Eチケットをチャット上に送付する。

 

手順②の「お支払い」ボタンを押すまでは払い戻し手数料も発生致しませんので、ご安心ください。

詳しくは下記ページをご参照下さい。

【動画で覚える】見積書の確認と決済 

手配はどのように進みますか? ※クレジットカード払い

お手配の流れは下記の通りとなります。

①(BORDER)弊社より見積書を送付する。

②内容をご確認頂けたら、下記の支払いプロセスにてお支払いを頂く

③料金の横にある承認ボックスにチェック

④お支払いボタンクリック

⑤お支払いクレジット情報を入力頂き、ご決済頂く

⑥(BORDER)弊社でご決済の完了を確認し発券作業を進める

⑦(BORDER)手配を進め、完了次第Eチケットをチャット上に送付する。

 

※主に初回のお取引のみ、トライアルとしてクレジットカード払いにてお願いしております。クレジット処理を社内にて行う為、手配手数料として2,200円(税込)を頂戴しております。

2回目以降はご希望に応じて請求書払いへの変更も可能です。お気軽にご相談下さい。 請求書払いの場合、お一人様あたり1,100円(税込)の手配手数料を頂戴しております。

 

お支払いについて

クレジットカードで支払えますか?

クレジットカードでのお支払いも承っております。クレジットカードでの場合、決済確認後に手配を行います。

なお、使用可能なクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、American Expressとなります。

クレジットカード払いをご希望の場合は、代金に加えて、2,200円(税込)の手配手数料を頂戴致しますので予めご了承下さい。

また、請求書払いへの変更も可能ですのでその際はお申し付け下さい。

 

※1つのスレッドにつき、選択できる決済方法は1つのみです。

※スレッド内の手配の一部のみを請求書払いまたはクレジットカード払いにすることは出来ませんのでご注意下さいませ。

請求書はいつ届きますか? お支払いはいつすればいいですか?

法人様に対し、銀行振込によるご請求を行っています。

月末締めの翌月末払いにてお支払いいただきます。

請求書は締め日の翌日以降にご送付させていただきます。

支払い方法は変更できますか?

はい、変更可能です。お気軽にお申し付け下さい。

①請求書払い

② クレジットカード払い

※1つのスレッドにつき、選択できる決済方法は1つのみです。

※スレッド内の手配の一部のみを「請求書払い」または「クレジットカード払い」にすることは出来ませんのでご注意下さいませ。

 

その他

営業時間は何時までですか?

営業時間は下記のとおりです。

平日:9:00-20:00

土曜:10:00-17:00

日・祝日:お休み

※緊急の御用の方はsupport(アット)border.co.jpにご連絡をお願い致します。
(お手数ですが、アットを@に変換し、メールを送付ください)

※営業時間外のお取消・ご変更に関して