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24/365サポートサービス

 

24/365サポートサービス
24/365サポートサービスとはなんですか?
弊社の営業時間外における緊急対応サービスです。
企業単位でお申込みいただくと、海外出張時に専門ダイヤルへご相談頂けます。

詳細は下記より確認可能です。
24時間365日サポートプランについて
個人単位、部署単位、企業単位など、サービス利用の範囲を選択できますか?
あいにく利用範囲の選択はできません。企業単位(企業アカウント作成単位)でのご利用となります。
サービスに加入した場合、手配手数料はサービスの利用をした時(専用ダイヤルに電話をした時)のみ
「+2,200円/名・件」になりますか?
手配手数料は24/365サポートの専用ダイヤルのご利用有無にかかわらず、
お申込み後は加入後の手数料として、全てに対して「+2,200円/名・件」へ変更になります。
専門ダイヤルはボーダーのオペレーターが対応しますか?
24/365サービスは、旅行専用の緊急コールセンター会社と連携のうえ提供しております。
専門ダイヤルは提携会社のスタッフが対応いたします。
専門ダイヤルに電話した際の具体的なコールカウントを教えてください。
例えば、フライト変更の際、候補を決定するうえで出張者に確認するために1度電話を切り、
再度電話で変更を決定する場合は1コールと定義されます。
ただし、ご相談のケースにより2コール目とカウントされる場合もございますので、実際にご利用する際に専門連絡先の窓口担当者にご確認ください。
利用申込中に新規出張依頼をしたい場合はどのように手続きをしますか?
弊社の担当者へご相談ください。
24/365サポートサービスに加入中です。利用方法を教えてください。
ご自身が所属する企業が24時間365日プランに加入している場合は、出張手配依頼後ページのサマリー欄に【緊急連絡先はこちら】と記載されてるので、そのマークをクリックすることで連絡先が表示されます。


サービスを解約したい場合はどのように手続きをしますか?
原則解約する日の1ヶ月前までのお申し出により協議の下、解約成立といたします。
ご希望の際は弊社の担当者へご相談ください。

 

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