平素はBORDERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年度(2025年4月~2025年5月)のゴールデンウィークの営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。
各手配物によって受付期限が異なりますのでご注意ください。詳細は「各種手配物ごとの受付期限について」をご覧ください。
月日 | 営業時間 |
---|---|
4月26日(土) | 通常営業(10:00-17:00)※1 |
4月27日(日) | 休業 |
4月28日(月) | 通常営業(平日:9:00-18:00)※2 |
4月29日(火/祝) | 休業 |
4月30日(水) | 通常営業(平日:9:00-18:00) |
5月1日(木) | 通常営業(平日:9:00-18:00) |
5月2日(金) | 通常営業(平日:9:00-18:00)※3 |
5月3日(土)~5月6日(火/祝) | 休業 |
5月7日(水) | 通常営業(平日:9:00-18:00) |
※1 4月26日(土)は、海外フライト新規・変更、国内新幹線の発券・変更を承ることができません。
※2 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は4月28日(月)11時までとさせていただきます。
※3 海外フライト新規・変更、国内新幹線のご依頼最終受付は5月2日(金)11時までとさせていただきます。
※休業日につきましては新規手配や変更・取消のご依頼を承ることができませんので、ご出張の予定がある方はお早目にご相談ください。
※「ご自身で検索予約」につきましては、ゴールデンウィーク期間中もご利用可能です(対象:国内航空券・海外航空券・ホテル・国内新幹線)。ただし、国内新幹線につきましては、配送が遅れる場合がございますのでお早めにご依頼ください。
弊社営業時間外の変更・取消は、24時間365日サポートプランの加入有無により対応が異なります。詳細は以下を参照ください。
Cancellations and changes outside of business hours
大型連休に際し、公共交通機関や道路は大変な混雑が予想されます。
極力電車をご利用頂き、バスやマイカーで空港に向かわれる際は、十分に時間の余裕を持ってご移動頂きますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。