資料ダウンロード
ログイン

出張依頼

変更・取消
フライトの取消・変更方法を教えてください。
ご利用により対応方法が異なります。

▼オペレーターにチャット依頼
【営業時間内】
オペレーターにご相談ください。

【営業時間外】
以下を参照ください。
【出張手配の依頼】営業時間外のお取消・ご変更に関して
[Request for trip arrangements]Cancellations and changes outside of business hours

▼自分で検索予約(セルフ予約)
以下を参照ください。
【自分で検索予約】お取消し・ご変更について(国内航空券)
[Search and book by yourself] Cancellations and Changes (Domestic Flight)
【自分で検索予約】お取消し・ご変更について(海外航空券)
[Search and book by yourself] Cancellations and Changes (International Flight)
ホテルの取消・変更方法を教えてください。
ご利用により対応方法が異なります。

▼オペレーターにチャット依頼
【営業時間内】
オペレーターにご相談ください。

【営業時間外】
以下を参照ください。
営業時間外のお取消・ご変更に関して

▼BORDERからセルフ予約
以下を参照ください。
【自分で検索予約】国内・海外のホテルの検索から予約完了までの流れ
新幹線、特急券のチケットの取消・変更方法を教えてください。
ご利用により対応方法が異なります。

▼オペレーターにチャット依頼
【チケット未郵送の場合】
<変更・取消>
チャットにてオペレーターにご相談ください。

【チケット郵送済の場合】
<変更>
乗車予定時刻までにJRの窓口にて直接変更手続きをお願いいたします。
なお、新幹線切符は乗車予定時刻前であれば、1回まで無料で変更可能です。
<取消>
乗車予定時刻までにJRの窓口にて直接お取消手続きをお願いいたします。
所定の取消料を差し引き、現金での払戻となります。
返金されたお金の取り扱いについては貴社の管理担当者様へご確認ください。

▼新幹線出張パックで予約
変更はできないため、既存の予約を取り消したうえで、新規に予約ください。
【新幹線+宿泊施設パックを予約する】予約方法/チケット取り出し方法/取消方法
その他の手配物の取消・変更方法を教えてください。
営業時間内にオペレーターにご相談ください。

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.