資料ダウンロード
ログイン

出張依頼

変更・取消
フライトの取消・変更方法を教えてください。
【営業時間内】
該当スレッドでオペレーターにご相談ください。

【営業時間外】
以下を参照ください。
【出張手配の依頼】変更・取消に関して
Cancellations and changes outside of business hours
ホテルの取消・変更方法を教えてください。
【営業時間内】
▼オペレーターにチャット依頼
該当スレッドでオペレーターにご相談ください。

▼自分で検索予約
以下を参照ください。
【自分で検索予約】国内・海外のホテルの検索から予約完了までの流れ
[Search and book by yourself] Flow from hotel search to reservation completion

【営業時間外】
以下を参照ください。
【出張手配の依頼】変更・取消に関して
Cancellations and changes outside of business hours
新幹線、特急券のチケットの取消・変更方法を教えてください。
ご利用により対応方法が異なります。

【見積書発注前】
<変更・取消>
該当スレッドでオペレーターにご相談ください。

【見積書発注後】
お手元にチケットが届きましたら以下を参照いただきながら、ご対応ください。

<変更>
乗車予定時刻までにJRの窓口にて直接変更手続きをお願いいたします。
なお、新幹線切符は乗車予定時刻前であれば、1回まで無料で変更可能です。

<取消>
お取消の際は、切符の返金処理の完了後に、返金見積書のご承認が必要となります。
詳細はチャットにてオペレーターにご相談ください。
-手続の流れ-
①乗車予定時刻までにJRの窓口にて該当切符に『払戻の申出証明スタンプ』の押下をお願いします
②オペレーターよりご案内する発券会社へスタンプが押された切符をご郵送ください
③発券会社にて払戻手続き
④オペレーターより送付する返金見積書を発注ください


▼新幹線出張パックで予約
変更はできません。既存の予約を取り消したうえで、新規に予約ください。
【新幹線+宿泊施設パックを予約する】予約方法/チケット取り出し方法/取消方法
その他の手配物の取消・変更方法を教えてください。
【営業時間内】
該当スレッドでオペレーターにご相談ください。

【営業時間外】
以下を参照ください。
【出張手配の依頼】変更・取消に関して
Cancellations and changes outside of business hours

© Copyright 2020 ボーダー株式会社 All rights reserved.